

お知らせ


しばらくブログ更新はないかと思われます・・。

すみません・・。

でも、久々に来たので更新しましょうw



高校3年間の過程を経て、某大学に受かり、大学生となりました。
卒業式も終わって、軽く引きこもり状態が続いています・・。(;一_一)
高校では、部活も特にやらなかったものですから、腹がぽっこりでてしまいました・・。

大学では、何かをするかと思わr(ry


今は、そんな状態でしょうか・・w



あ、そういえば、斬撃のレギンレイヴを買ってみました。

サンドロットさんのゲームはこれが初めてなのですが・・。

クリアすると、なかなかの作業ゲーw

敵をズバズバとwiiリモコンで切っては切って・・。結晶を集めて、武器を作り鎧を鍛えて

ってかインフェルノがやばすぎでクリアできない・・。
結晶集めるのも、ダルいし・・。
その上、wiiリモコンの電池まで切れやがる・・。

ついには、wii本体の電源を切って今に至ります・・。

斬撃は大変楽しめたのですが・・。特にイズン様


神速移動とグラフィックが少し難ありでした・・。

グラフィックはPS3のゲームの「デモンズソウル」をやってからでしょうか・・。
かなり見劣りします・・。
初プレイでも「これがwiiの限界なのか・・?」と思うぐらいでした。

神速移動のしにくさは神速キャンセルの時になかなか前神速してくれないんですよね。
まぁ、神速キャンセルはスティックの入力補正を受け付けないっていってました

慣れたら結構出来るらしいのですが自分には電池の残量g(ry






と久々のくせに、今の状況とゲームのレビューに似てるなにか だけという
ここまで見てくれた人を完璧になめている感じですね・・。


すみませんでした。限界です!
こんなことで許してもらおうとはこれっぽちも・・・!!




↑こいつもうだめだ



もう、gdgdですね・・。

こんなのでは、まだブログの更新するのかよと思われてしまいますね・・

でも、ここはイズン様のためにも・・。
レギンも再開してブログもまたやり始めるという



遅すぎたメリークリスマス&臥薪嘗胆

 Merry Christmas!!! 

並びに・・。


 あけましておめでとうございます! 

そして・・。


お久しぶりでございます!


う~ん12月って師走だけに忙しい時期ですね^^;
自分は、学生なので時間あるのですが・・。
どうしても、ブログをサボってあちらこちらへネットサーフィンする毎日で・・。

最近、PCを起動してはyoutubeで音楽をきいていたり・・・。
大晦日に備えて、ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズを見返したり、
大変(?)ではない毎日で・・。

更新が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
これからも遅くはなりますが、あげていきたいとおもいますので、
暖かい目で見て下さい・・。



え?

「そればっかいってんじゃねーよ」って言いますか・・。


本当に、すみませんm(_ _)m
どうかあたt(ry

本文いきます。


↓本文↓
12月23日の天皇誕生日に、6人でカラオケいってきました。
自分は下手くそなのであまり、行きたくなかったのが本音ですが・・。
久し振りにいってみたくなったのでいってきましたw
以下、歌ってきた曲です。(覚えてる範囲で・・@@;

◆桑田佳祐
・波乗りジョニー
・明日晴れるかな

◆B'z
・ultra soul (一番だけ・・。)

◆ポルノグラフィティ
・ジョバイロ
・月飼い
・見えない世界

◆スピッツ
・ロビンソン

◆BUMP OF CHICKEN
・Fire Sign
・Sailing day
・スノースマイル
・車輪の唄
・メーデー
・ダンテライオン
・天体観測
・カルマ
注)ダンテライオン、天体観測、カルマは陰で歌ってましたwww

◆ブリーフ&トランクス
・青のり
・コンビニ

◆米米CLUB
・浪漫飛行


だったと思います。
印象に残った曲・・。

・コンビニ
正直2人、デュエット用の曲かと思う・・。
一人じゃ無理www友達がなんとか手伝ってくれたけど・・。
最後は、メロディとんで頭の中真っ白^^;
怒られました・・。ハイ、スミマセン・・。

・青のり
これは、歌い終わると、かなりの疲労が・・。
みんな、この曲しらないんだね・・。
ブリトラはハゲの歌?を作った(らしい?)ことで有名なので
知ってると思ってましたorz
それにしても、この曲歌っていた自分はノリノリであったww

・浪漫飛行
米米さん出だしかなり低い声出してると思ったけど・・。
サビ歌いだしてから高音だと気付いた・・。
たしかにAメロとかは低かったよ・・。サビはやばかった・・。声でない;w;

・Fire sign
歌詞は完全に覚えていたのだけど・・。
やっぱりバンプの曲って自分の声とあわないwww
キー音下げたら、何の曲かわからなくなるし・・。
/(^o^)\



他にもかきたいのですが・・。時間の都合上、またの機械に・・。
あれば・・w(おぃ



12月31日は、ガキの使いみてました・・ww
大晦日といえばガキ使と紅白ですかね~・・。

紅白とガキ使、普通に時間帯かぶってました・・。
録画できたらよかったのですが、液晶テレビで・・。
DVDレコーダーで録画できる?のかな・・。
前まで、ビデオテープだったもので・・。(いいゎけ

ガキの使いって普通にyoutubeにあってちょっと後悔しました・・。
紅白にしとけば・・。っと・・。

2009年は、誰が出てたんだろう・・。
水樹奈々さんとか
FANKY MONKEY BABYSとか
北島三郎(漢字が・・。)さんとか?

とりあえず、水樹奈々さんのところ見たいのにyoutubeに落ちてない・・。
見れない・・。;w;



ガキ使も面白かったですb
印象的なのは・・。

・大地真央のパー子
・謎のDVD3枚「翼の折れたエンジェル」「saturday every nignt」(だっけ^^;)「タッチ」
・スガリスガリ君とスガ茶
・松本に蝶が止まったこと
・ミシュランのワードリレー?で新おにぃの「燕殺法」
・他etc・・。

でしょうか・・。

自分は、新おにぃの燕殺法が一番おもしろかったですw





と、また長々と書いてしまいました・・。;w;
今日はこの辺で・・。


追記のほうもよろしくお願いします。
主に、コメレスと前後書きとたまに重要なこといってますので・・。

...続きを読む

一か月更新wwwwwwwwwwwwww

一か月更新になってしまっているwwww

どうも夜雲です。


!なんとブログ初めて1周年を迎えましたw!

これも見てくれている人のおかげですw

こんなブログでも見てくれる方々本当にありがとう!

本文です↓







~最近聴いている曲~
・青のり  (ブリーフ&トランクス)
・コンビニ (ブリーフ&トランクス)
・めざせモスクワ (ジンギスカン)
・思い出のサマー (ブレイアン・アダムス)
・ROLLING1000tOON (マキシムザホルモン)

かな・・w


最近もう音楽聴いてるぐらいしかしてませんねw


・青のり (ブリトラ)

4年前に出会った曲。ひさびさに聞いて笑ってしまったw
カラオケで歌うと喉が痛くなるとかならないとか・・。

・コンビニ (ブリトラ)
姉貴が知っていたこの曲・・。歌詞がシュールw
「トイレ貸してよ うちにはありません~ あなたはどこでするのよ? 負けました~」

・めざせモスクワ (ジンギスカン)
西ドイツのアーティストグループ
2005年に2chで「もすかう」のフラッシュがブームとなったそうな・・。
実のところニコニコで思い出のサマーをきいていて、ランダムに動画に飛ばされたら
この曲であった・・。

・思い出のサマー (ブレイアン・アダムス)
あるところで出会った曲
「summer of '69」という曲で「reckless」に収録されていたそうな・・。

普通に聞いてていい曲w
「俺の青春ktkr」「recklessの中じゃ一番」などのコメントがあった・・。

oh When I look back now
That summer seemed to last forever
If I had a choice (←あやふや)
Ya I'd alwasys wanna be there
Those were the best days of my life

だったかな・・。コメントにあった歌詞が良かったb

・ROLLING1000tOON (マキシムザホルモン)
まさかのホルモン
便所の曲の原曲・・w

我は延髄突き割る 我は延髄突き割る
ROLLING ROLLING 延髄突き割る



これは便所つきわ~い これは便所つきわ~い
ノリノリ 便所つきわ~い

ときこえるそうですw
これもフラッシュかな・・。







ってか全部フラッシュですねw
2chとかたまーにみてたらフラッシュがあって思い出したりw・・。
自分は2005年ちょうど黄金時代?に全盛期だったかな?




...続きを読む

流石日記・・。1か月振りの更新

久し振りです!

またまた間空きました;
何度も足を運んでいただいている方はありがとうございます。
(正直なところいないだろうと不安w)
こんな更新率ですから・・。当たり前っちゃ当たり前ですねw

前回1000HITしたお礼を改めて・・。

本っっっっっっ当にありがとうございます!


これも皆様のおかげです@@w
嬉しい限りです(;ω;)ッウ
今後とも、「夜雲の日記」をお願いいたします。




とりあえず今日も更新だーっ!

~昔の名曲~
最近、昔の名曲を携帯でとってます。
昨日までにとったもの↓

・スピッツ 空も飛べるはず
・スピッツ チェリー
・スピッツ ロビンソン
・サザンオールスターズ TUNAMI
・サザンオールスターズ いとしのエリー
・反町隆史 poison
・THE BOOM 島唄


でしょうか・・。
もう名の知れたものばかりですね・・。
youtubeで何曲か聞いていますb

その他、気に入った曲 等々↓
(ジャンル問わず)


・米米クラブ 浪漫飛行

ネットサーフィンしてたら「いいよ!」とか「懐かしい・・。」とか
結構多くの人が答えていたのでyoutubeでみたら
本当にいい曲でしたね・・w

「トランク1つで浪漫飛行へ In the sky」のところが結構好きだったり・・。
「wow wow wo wow・・・」 のところが好きだったり・・(ぇ
前奏が好きだったり・・。(w

大好きになりました。
ちなみに「君と出会った~」とサビの最初の部分で
「空もとべるはず」の歌詞がでてきてそこからスピッツの名曲へと・・。


・川村ゆみ Brand new days

前々から取りたかったのですが曲名がなかなかでてこず、
最初は「sun rise」と間違えてましたww(何故だろう・・。(´・ω・)ショボーン)
普段、使わない脳みそをフル回転させて神経のひとつひとつをつなぎ合わせると
「Brand new daysだ!」となんとか思い出せました@@;

PERSONA FES エンディングテーマです。
PERSONAはP3から始めました。
最初は、思いっきり貶してました・・。なにが面白いのかと・・。
しかし、やはり偏見・・。やってみないとわからない・・。

めっちゃおもしろいじゃないかーっ!!!

一人で反省会をしつつも(USO)とりあえず、貶してたのは本当に申し訳ありませんでした!

あと、美鶴さんは俺の嫁


・403 southern cross

懐かしのフラッシュを見てたらでてきた曲・・。
空耳がおかしくて笑っていたのだが
真面目に曲を聞いているとなんというか
テンションが上がっていくというか・・。
そんな感じがしましたw

サビの最後が「おにぎり~」とか「モララ~」とか聞こえますね・・。
自分で空耳の歌詞を作るのも楽しいかも・・??



でしょうか・・。
他にもたくさんあるのですが・・w
いっぱいありすぎでとても紹介できません。
ただ単に知らないというのも事実・・。


B'zとかもいいですねb

自分は最近
「ultra soul」と
「ミエナイチカラ」でしょうか・・・。

友達がB'zのピエロを歌ったのがきっかけですね・・。

ウルトラソウルはテンションがあがります!!
基本的にテンションがあがるような曲大好きです!!

”そして輝くウルトラソウル hey!”


~遊戯王~
お金がなくなってなかなかパックが買えない状況に・・。
ブラックパラディンを300円で購入・・。SY版かな?
どうしてもLE版がほしいのですが・・。高い高い@@;

同様にBMG(ブラックマジシャンガール)とかMV(マジシャンズ・ヴァルキュリア)とかもですね・・。
これは高すぎる・・。イラストが可愛いからでしょうね;

今欲しいカード↓(略してるのがほとんど;名前がわからず;)
・アテナ
・ヴァルハラ
・ビーナス
・MV
・BMG
・グングニール
・ブリューナク
・スペルピア

等々でしょうか・・。

天使系がほしいのでアテナかヴァルハラは1枚でも確保したいです・・。
MV、BMG、グングニール、ブリューナクはイラストや高値ということで・・。
スペルピア・・。今のところ希望が見えない一枚。
安くても4500はいくかと・・。

大学まで我慢ですかね・・。いけるかどうかまだわからないけど・・。









今日はこんなところでしょうか・・。

追記はコメレスです

...続きを読む

よほどついていない

まぁ、いつもどおりなんですけどねw


本文はいる前に少しばかりニュースを・・。


~BUMP 2年ぶりの新曲~

      ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛

待ってましたよ!
BUMPの曲を聞くため動画に行くと
新曲が11/25日に発売するとのことで深夜なのにテンションあがりっぱなしでしたw

1.R.I.P
2.Merry Christmas

かな?
詳しくはHPまで・・。?(↓公式HPリンク)
http://www.bumpofchicken.com/news.php

11/25日まで首を長くして待ってましょう!(爆)


~キングダムハーツ Birth by Sleep~
今冬発売ですねw
これは、知っている人も多いかもしれません。
にしても、これもやっと発売ですね・・。
半年以上待った記憶が;

こちらも一応・・。詳細は
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/
までで・・。

スティッチでてましたね。(ぇ


以上です。

(本文)
BUMPの新曲は、ほんとにうれしいですねw
なかなか新曲がでないのでどうしてるんだろう?と思ってましたが・・。
BUMPファンにとってはもう、これは・・。www

言葉が見つからない(;ω;)ッウ
ほど嬉しいってことで良いでしょうか@@;



KHの前にDISSDIAのIN(international)版が出るみたいですね・・。
買うかどうか迷ってますが・・。やはりここは妥協してKH BSですかね;

勿論ほしいですけどねw
金がないので仕方がないです。ハイ・・。

これも予約しとかないと売り切れるかなぁ;;
発売日、売ってないこと多いですからねぇ;
完売しちゃって・・。
でも、まだ発売日は決まってないそうですので・・。
といっても12月ぐらいですかね~w



◆ポケモンHGの近況◆
すみません。滞っております;
四天王倒してからさっぱり止まりましたw
こういう性分なものですので;

兄貴がプラチナを中古で買ってきたそうです。
その中古データには明らかにPARをやった形跡が・・。

まず、バックのマスターボール 999こ  
ダークライと色違い
アルセウス
その他諸々;


ダークライは裏ワザでゲットできるのでいいのですが・・。
アルセウスはもろ配信ポケモン・・w
誰もがPARで最初に行うマスターボールの数をカンストまで・・。
極めつけは・・。


プレイ時間:240時間 


吹いたw

自分も200時間近くと言えばMHP2ですかねw
ポケモンは流石にそこまでしないかとw
でも、図鑑完成にはそれぐらいかかるのかもしれません;


レッド先生強いみたいですね。
自分的に苦労しそうなのがカビゴン
HP高い上 ねむるも使ってくる!?
ノーマルは弱点が格闘だけという・・。
自分も手持ちでさいきょー格ポケ

カイリキー 32lv


ハハハ(´∀`)ハハハ

よし、今日も寝るか・・。


ではなくて;
ガチです。本当にカイリキー32lvが一番つよいです;
格闘ポケモンの中では・・。ね・・。


サーナイト欲しいよぉ;
エネコロロ欲しいよぉ;
レントラー欲しいよぉ;



プラチナでなんとかなるみたいですね・・。
なんとかまた続けられそうですw

自分は今後は、ストライクでも育てようかと思います。
バトンタッチとこうそくいどう、つるぎのまい のコンボで・・。

ここで副管理人(いませんw)のフランシスコ・ザボエラさんに質問です。
これについてどう思われますか?

ざぼえら:「あぅ↑あぅ↑あぅ↑うぁああ↓ー(英語?w)」
訳:「有名ですね」

とのことです。






それではコメントもないようなので終わりにしますw

みなさんおさらばです。






あ・・。


1000HITしたのわすれてたぁあああ・・。

1000HITありがとうございますm(_ _)m
今後とも、よろしくお願いします。


次回で、改めてお礼をしたいと思います。

Next Page »

プロフィール

青空夜雲

Author:青空夜雲
ゆっくりしていってください。

学生のブログ。


正直ネタも根もつきた。

[最後に・・。]
みてくれて方に
感謝感謝です!ヽ(´∀`)ノ

リンクはフリーです。

最新トラックバック

FC2カウンター

ゲームランキング(ワザップ!)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツ

google 人気ワード


